オーガニックマイムJIDAI の「身体」「表現」考

オーガニックな身体の使い方、表現についてのいろいろ。時々、甘いもの。

期待のケーキ~っ!

先日、かなりのお久し振りで、とあるケーキ屋さんのロールケーキと、もうひとつ、似たようなタイプでチョココーティングしてあるもの(ウエストのモザイクケーキに似たもの)を、いただきました~ぁっ!

昔ながらの素朴な、けれどバタークリームの美味しいケーキ屋さんでして、両方とも大好きなケーキ~ぃっ!

もう1年以上、いただいていない気がします・・・わ~ぁっいっ!わ~ぁい!***

と こ ろ が ・ ・ ・ ぁ

う~ん。。
なんでしょう??
チョコの方は、こんなに生地がパサパサだったかしら?

ロールケーキは、もっと卵の優しい味が、ふわ~っと、口の中に広がったはずなんですけど・・・

私の味覚が変わった?
それとも、シェフが変わった?
経費削減? 数日前のもの? 

あぁ、、がっかり。。。ですわ。

時は流れていきますねえ。