オーガニックマイムJIDAI の「身体」「表現」考

オーガニックな身体の使い方、表現についてのいろいろ。時々、甘いもの。

私の脳の中?

先日、友人の家で、脳内メーカーなるものを、やってみました。

インターネット上で、名前を入れますと、性格判断とも違う、頭の中にあるキーワードのようなものが、出てくるんですね。

横顔の脳みそのところに、だだだだって出るんですけど、ちょっとかわいいデザインで、楽しいわ。

ずいぶん以前から、流行っているようでして、今さらながら、試すことになったというわけです。

いろいろなパターンがあるようでして、

「怒怒怒怒怒 欲欲欲 休 金金金金金金」とか

「愛 食食食食食食食食食食 旅旅旅旅旅」とか

「H H H H H H H H 休休休」とか

あるいは「悩」だけとか

まあ、こんな感じです。
分かったような分からないような、ですけど、ちょうどいい塩梅。

で、私ですけど、

「遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊」

そう、ただひたすら「遊」で・・・

笑うしかありませんでしたぁ~っ。。。

ちなみに
http://muryop.com/br/q.php
です。