オーガニックマイムJIDAI の「身体」「表現」考

オーガニックな身体の使い方、表現についてのいろいろ。時々、甘いもの。

ポーリッシュマイムそれぞれ

さて、また宣伝ですね。
今回4人のJIDAIクラス生が出演しますけれど、ポーリッシュマイムの名の下に、マイムを学んでいるとはいえ、
4人4様、ほんとにそれぞれが全く異なるスタイルの作品を作っています。

こんなにも自由にポーリッシュマイムを学んでくれていることを、嬉しく思うとともに、
やはり是非!いろいろな方に観ていただきたいと思うのです。

しかも!ですよ、レクチャーコーナーもありますから、
ちょっとマイムテクニックの秘密が明らかになるかも?

テクニックや表現の裏側を知ることで、作品鑑賞の楽しみが倍増しますよ!

『さくっとパントマイム・フェスティバル』
      11月21日(金)~30日(日)

* * * * * * * * * * * *

会場:MAKOTOシアター銀座

前売り 2000円 / 当日  2500円
 (22日のみ 若手版として1000円)

◆11月22日(土)15時/19時
  期待の新人 ☆山崎 朋☆ 
   JIDAIはレクチャー講師として出演

◆11月23日(日)14時半/18時半
  空間を温かく包む ☆奥田 翔☆

◆11月28日(金)15時/19時
  面白シュールな ☆月出 裕司☆ 
   JIDAIはレクチャー講師として出演

◆11月29日(土)15時/19時
  日常をメルヘンに切り取る ☆ロウミン☆ 
   

◆11月30日(日)14時半/18時半
  私 JIDAI 新作!
  レクチャー講師としても出演

チケットは事務局ではなく、それぞれの出演者から購入して下さいね。
もちろん私を通していただいても構いませんよ。きちんと伝えますから。

お申し込みは
jidai@ever.ocn.ne.jp

お名前・観覧予定日・時間・人数をお知らせ下さいませ。

お待ちしておりま~す!