オーガニックマイムJIDAI の「身体」「表現」考

オーガニックな身体の使い方、表現についてのいろいろ。時々、甘いもの。

うれしいわ~

今まで自分の身体には無かった感覚を作り上げていくことが、JIDAIマイムでは非常に重要になるのですけど、
その感覚を何とか簡単に味わってもらえるようにと思っています。

その、できた時の感覚をしっかりと味わえれば味わえるほど、
その後の自分ひとりでの練習の時の、しっかりとした指針になると思うんです。

最近ようやく、その簡単な方法を見つけられたような気がします。

確実にみんな変わりつつあります。
みんな自分の動きの中にいるのではなく、間違いなく自分の感覚の中にいます。
それは決して閉じこもったものではありません。
漂う空気がまるで違います。



あぁ、こんな嬉しいことはありませんね。