オーガニックマイムJIDAI の「身体」「表現」考

オーガニックな身体の使い方、表現についてのいろいろ。時々、甘いもの。

身体。コミュニケーション。

自分の身体を、自分で客観的に感じられた事が、本当にすごい体験でした。 


頭や心でなく、身体から生まれる溢れてることの大きさに、
こんなにも今まで気付いてなかったんだなぁ驚きました。



身体に意識がむくことで、身体から感じあうことで、
子どもたちや様々な日常のコミュニケーションがよりよいものになってゆけるのでは、

と思ってます。



言葉ではない中にある豊かさをもっと感じ表し生きてゆけたらなぁと思いました。




本当にありがとうございました。

常にがちがちな自分少しでも変わっていきたいです。
またぜひ参加させてください。





以上


表現をしたくない人、表現が苦手な人のための表現ワークショップ』受講 女性






Body,Mind&Spirit 

本当の自分の身体は天才だ!








マイムから心と身体の平和を


ホームページ http://jidai9.wix.com/jidai

Twitter  ORGANIC_JIDAI



日本アートマイム協会

ホームページ http://jidai9.wix.com/artmime