オーガニックマイムJIDAI の「身体」「表現」考

オーガニックな身体の使い方、表現についてのいろいろ。時々、甘いもの。

ニュートラル。立っている感覚が無い。

冒頭の呼吸やニュートラルな状態を作ってくワークの時点で
体の変化に気がつきました(^^)

僕個人の感想ですが立っていることが楽で立ってる感覚が無い様に思いました。

イメージや感覚の中に自分がいて体は単なる器のようにも感じました。

 姿勢の捉え方は自分自身のイメージの中にある心地良い状態を求めていくようなところが
僕にはとてもしっくりきました(^^) 

今朝にかけての睡眠もいつもより質が良かったように感じます。
また機会があれば教わりたいです。



もう一つ言うと立っていることが心地良くて 

(正確に言うと立っている気がしてなかったので今の体の状態が楽すぎて)

 動くのがもったいない気さえしました。


といった表現が正直なところです。 

体って変わるんですねぇ体って面白い♪




以上


表現をしたくない人、表現が苦手な人のための表現ワークショップ』受講 男性






Body,Mind&Spirit 

本当の自分の身体は天才だ!








マイムから心と身体の平和を


ホームページ http://jidai9.wix.com/jidai

Twitter  ORGANIC_JIDAI



日本アートマイム協会

ホームページ http://jidai9.wix.com/artmime