オーガニックマイムJIDAI の「身体」「表現」考

オーガニックな身体の使い方、表現についてのいろいろ。時々、甘いもの。

2006/05/15 Mon 4人でパントマイム

6月の17、18の土日に、東京の武蔵小杉というところで、パントマイムの小さな公演をやることになりました。あらら、あともう1ヶ月しかありません。。。

ある劇団の練習場を使わせていただきまして、その劇団(パントマイムではなく、普通のお芝居)と、2部構成での公演でして、お芝居の方は、2人芝居。私たちの出演は私を含め、4人。
昨日、一昨日と「ひたち国際大道芸」にそれぞれソロのウォーキングアクトで出演していたメンバーで、普段の私のクラスに熱心に通って来てくれている仲間です。

時間等、詳細が決定し次第、またここでお知らせしますね。

ただ、まあ、公演といいましても、あくまで練習場での公演ですから、広さもありませんし、照明もつけた消したくらいのことしかしません。大道芝居的な感じになるのかなと、思っています。

が、それでも、といいますか、それだけに今回は、今までの私の舞台作品の作・演出では、あまり考えられないような、少しでも楽しいものにしようと思っているんです。うまくいきますように。。。楽しんでもらえますように。。。です。