オーガニックマイムJIDAI の「身体」「表現」考

オーガニックな身体の使い方、表現についてのいろいろ。時々、甘いもの。

久しぶりにスイーツ。「ピエールエルメ」マカロン


カロン・・・



ぅんっ



どぅっ、はぁぁーーーっ!!!


こんなにも美味しいものかぅあぁぁ。。。


はぁ~~~。



え~、先日、ピエールエルメのマカロンをいただきまして、
いっぺんに食べきってしまうのは、もったいないなぁと思いつつ、けれど、鮮度も大事だしぃ、、、
と悩みながら3日間に分けて頂戴しました。


カロンって、すごくねちゃねちゃして甘ったるいなぁというイメージだったんですけど
(もちろん、好きは好きなんですけどね)、
ピエールエルメのマカロンは全然違うんで、びっくり!!



なんて軽やかなんでしょ。



砂糖、砂糖せず、絶妙な歯ごたえ、舌触り



でいながら、ひとつひとつがボリューム感のある味わいで、

  ↑          
(マカロンぽい色にしてみました)



ぅんひょ~~~、たまりません~~~。



3日間に分けて食べるって、拷問ですぅう。



見た目の可愛らしさ、ポップさもあって、
こっちの味を味わうと、あっちの味も味わいたくなりますし、
ひとつひとつを堪能しながらも、

次の!次の!次のぉ~っ!! と・・・


あぁっ!
欲望が頭の中で渦巻いて飛び出しそぉ~っ!



自分のこのスイーツに対する、いじきたなさ、欲の強さに、ほとほと呆れながらも、


幸せ~な時間を過ごさせていただきました。




ひとつひとつの味ですか?


いやぁ、私の語彙、表現力ではとても、それぞれを言い表すことができません。


でも、箱に詰まっているときの、あの美しき迫力!に負けない印象を残してくれることだけは、間違いないです!



目にも舌にも、しっかり記憶が焼きつきました。


ごちそうさまでした。ありがと~~~っ!