オーガニックマイムJIDAI の「身体」「表現」考

オーガニックな身体の使い方、表現についてのいろいろ。時々、甘いもの。

湯たんぽに、感謝っ!です。

いやぁ、いやぁ、寒い日が続きますねえぇ。

湯たんぽですね。湯たんぽっ。

直火で沸かしまして、袋に入れ、寝る前に布団の中に忍ばせておく。
時間をずらして、腰の辺り、足元など。

寝る時には、もういらないですね。
十分、あったかぁ~っ!

湯たんぽを使っていなかった頃は、冷た~い布団に体温奪われて、ガタガタ震えてましたけれど、これなら気持ちよ~ぉく、ほんとにあったか~ぁい気持ちで眠れますぅぅぅ。

翌朝でも、湯たんぽはまだ温かいですから、練習着で包んで、練習着をあっためておきま~す。

湯たんぽで温められた靴下を履いた時の、あの幸せ~ぇな感じ。たまりませんね。

あぁ!湯たんぽ様、様ぁ~ぁ。