オーガニックマイムJIDAI の「身体」「表現」考

オーガニックな身体の使い方、表現についてのいろいろ。時々、甘いもの。

雨、やむんですよね。

イメージ 1

今朝目覚めますと、外は
きのう、おとといの土日もずっと予報はだったんです。
その前もずっと長いこと梅雨の雨でした。

それが、奇跡的に土日は良いお天気で。

公演が雨でなくてよかったぁ。。

ありがたいことです。

この間の『キャンドルナイト・パフォーマンス』もその時間だけ、雨があがってくれまして、奇跡的に外で出来たんですよね。

(写真、縦になってしまっていてすみません。雰囲気だけでも・・・)

日頃の行いが良いから?
それはありませんね。

では、やはり天に感謝?
それとも、来て下さる方たちのエネルギーが雨を遠ざけてくれた?

とにもかくにもありがとうございます、です。
皆さんに感謝っ!
天に感謝っ!
自分以外のあらゆるものに感謝っ!