オーガニックマイムJIDAI の「身体」「表現」考

オーガニックな身体の使い方、表現についてのいろいろ。時々、甘いもの。

「今までは自分が感じる、ことしか頭になかった気がしますが・・・」

アートマイムって何なんだろう???

普通のマイムと何が違うの?

表現者のためのアートマイム・レッスン(全3回)』にご参加いただいている方が
ブログで


で始まるお話は、とても興味深いものがありますね。

次回最終回は6月8日(日)です。


P.S.
ポーランドでの国際マイム芸術祭に、ゲスト講師として招待したいただき、
作品上演やレッスンをしてまいります。
そのため、今月15日~24日は全てのクラスがお休みとなります。

どうぞ、お楽しみに。




特別レッスン開催中!
表現者のためのアートマイム・レッスン』


Body,Mind&Spirit 本当の自分の身体は天才だ!




マイムから心と身体の平和を


ホームページ http://jidai9.wix.com/jidai

Twitter  ORGANIC_JIDAI



日本アートマイム協会

ホームページ http://jidai9.wix.com/artmime