オーガニックマイムJIDAI の「身体」「表現」考

オーガニックな身体の使い方、表現についてのいろいろ。時々、甘いもの。

初投稿から重版まで?

すっかり間が空いてしまいました。。。
久しぶりの投稿です。


私、かなりの頻度で記事を更新してきていますけれど、
文章を書くのは大の苦手なんです。

そもそも、このような記事を書き始めましたのも、
好きで始めたわけではなく、
人から散々言われて、仕方なくだったんです。

ですから、初投稿は
2005年???
もう少し前?
よく分かりませんけれど(笑)


何を書いて良いか分からず、
オススメの本(身体の使い方に関するもの)を紹介しただけでした(笑)


ただ、とにかく始めたからには
毎日、投稿を更新しようと思いまして、
常に小さなノートを持ち歩いて、
移動の電車の中でも、歩きながらでも、
その日に投稿する記事の推敲をしていたんですね。


そんなことをどれくらい続けたでしょうか?
1年か2年か?
もっと???
全く憶えていません(笑)


今では、ひと月も間が空いて・・・(笑)


いずれにしましても、
連日、マイムの稽古よりも時間を使っていたと思います(笑)


まぁ、これは今でもそんなに変わりません(笑)


(笑)ばかりですね(笑)

苦笑だらけです(笑)

笑 笑 笑 笑 笑 笑



そんな中、先月世に出た初著書が、

発売10日目には重版決定

となりまして、
皆さんが読んで下さっているおかげです。
ありがとうございます。


Amazonでは、一時在庫切れ状態のようで、
注文したものの、まだお手元に届いていない方も多いと思います。
もうしばらくお待ちください。


毎度、拙い文章だとは思うのですが、
それでも、伝えたいことがあれば、
なんとか書けるのだなとは思えるようになりました。


まだまだ、書いていこうと思います。
これからもよろしくお願い致します。



出版記念ワークショップ、来週です!
まだお申し込み受付中!


9月1
  

『出版記念ワークショップ「つながる」』@西荻 一軒家カフェhana




現在発売中の『月刊秘伝9月号』でも
特別編として5ページに渡り記事を書いています。






好評発売中 重版決定! 

『筋力を超えた「張力」で動く!』(BABジャパン



イメージ 1




















【ワークショップ情報】




8月31日 

『本当に使える肩甲骨
https://www.facebook.com/events/339126343684578/





9月8  

声(音)を身体に響かせる 呼吸編

https://www.facebook.com/events/597925674065321/





9月15日 

原始歩き&アーシング




9月15日 

『重心移動と肩甲骨
https://www.facebook.com/events/588151851713146/



9月21  

『視野と瞑想と身体

https://www.facebook.com/events/966986233645636/




9月21日  

『屋外版 トーラス呼吸〜エネルギーワーク〜





9月28日 

『眼球ワーク




9月29日  

『刀のワーク








【レッスン情報】


Body,Mind&Spirit 

本当の自分の身体は天才だ!







マイムから心と身体の平和を


ホームページ