オーガニックマイムJIDAI の「身体」「表現」考

オーガニックな身体の使い方、表現についてのいろいろ。時々、甘いもの。

知らず知らずのうちに、他人の緊張を解くお手伝い?

先日出版された、第三弾著書『再創造する天性の動き』

の中で使われているイラストを、Tシャツにしました。

(ちなみに、最初の著書から、イラストは全て私自身で描いています。)

 

このTシャツ販売サイトは、Tシャツ以外にもトートバッグやタオル、タンブラーにスマホケースなどを扱っていまして、どれもオリジナルイラスト印刷が可能なんです。

 

Tシャツも、イラストの大きさや印刷位置(前面・背中面・両面印刷も)も自由設定が可能。

 

 

ですから、ご要望があればですけど、

私の著書の中のイラストを、この色のTシャツのこの位置にこれくらいの大きさで作って欲しい!

スマホケース、タオルが欲しい!

と連絡いただければ、お受けしようと思うんです。

 

「ご要望に応じたTシャツ、作ります!」

 

ということですね。

 

 

今現在、Tシャツは添付写真の色ですけれど、もっとたくさんの色が元のサイトでは用意されています。

 

f:id:JIDAI:20210704152221p:plain

 

サイズも豊富。私はSでピッタリ。

生地は基本、コットン100%で、厚みもあり肌触りもいい感じです。

(上のカラー展開写真の下段「Pure Color Print」はさらに厚みがあります。)

 

f:id:JIDAI:20210704152617p:plain

 

 

最後になりましたが、

現在発売しているイラストは、[骨にしがみつく肉] というものなのですが、

説明にもありますように、

 

肉が骨にしがみついてしまって、

骨が動けない状態にしてしまっているのが「力み」なので、

我が肉よ、骨から手を離して、力みをとりましょうね。

リラックスしてね。

というものでして、

 

これを、Tシャツの背面・首の付け根にプリントしていますので、

電車などで立っている時に、後ろの人がこれを目にして、

 

「あぁ、そうかぁ。肉が骨から外れればいいんだ。」

 

と、緊張を解いてもらえるようにと期待しているんです。

 

知らず知らずのうちに、他人の緊張を解くお手伝いをしてしまえる!

 

ということなんです(笑)

 

 

 

 

とまぁ、そういうことで、著書共々、楽しんでいただければと思います。

 

 オリジナルTシャツ発売!

 新著の中のイラストを、さりげなくプリント

 8日まで500円OFF !!! ※クーポンコード [natsu2021]

clubt.jp

 

 

新著『再創造する 天性の動き!』

DVD第3弾『脳の書き換え体操』

amazonなどで販売開始!  


 

次回アートマイム公演

『マイミクロスコープ 〜夜のアートマイム劇場〜』

9月1日(水)19:30~20:30 @シアターカイ

 

 

 『「動き」の天才になる!』(第5刷決定!) amazon 

 『筋力を超えた「張力」で動く!』(第4刷決定!) amazon

DVD『「動き」の天才になる』 amazon 
DVD『張力の作り方 身体エネルギーの再発見』 amazon 

 

 

 2022年初夏 「シアターカイ国際舞台芸術祭」の舞台に立つことを目指します!

 ーアートマイム塾 第4期生 募集中ー

 

 

 

【ワークショップ情報】
        
  
こちらから
 
↓     ↓
 
 
【レッスン情報】
 
 
Body,Mind&Spirit 
 
本当の自分の身体は天才だ!
 
 
 
 
マイムから心と身体の平和を
 
 
ホームページ 
 
 
Twitter  
ORGANIC_JIDAI
 
Jidai Mime