オーガニックマイムJIDAI の「身体」「表現」考

オーガニックな身体の使い方、表現についてのいろいろ。時々、甘いもの。

ピエロ!!!

イメージ 1

厚木での国際大道芸フェスティバルで、
ピエロ~!!!をやってきました~~~。

土日、2日間ともちょっとあいにくの天気でしたけど、
夜会といわれる夜のパレード風パフォーマンスまで、非常に盛り上がったフェスティバルでしたね。

厚木では初めての試みだったらしいのですけど、
総勢44組!のパフォーマーと大勢のお客さん、美味しそうな数々の屋台、
ほんとにいい雰囲気でした。

スタッフの方々、ありがとうございます!!!

さて、ピエロ(クラウン)ですけど、まだ新しいパフォーマンス(ウォーキング)なものですから、
きちんとした写真も無く、全くこれまで紹介させていただいていなかったんですけど、
偶然観ていただいた方が、ご自身のブログで紹介してくれまして、
いい感じの写真もアップされているので、
ぜひ、ご覧下さいませ。

(1枚はここに添付しましたよっ)

 http://blogs.dion.ne.jp/riecello/archives/7795233.html 

このパフォーマンスは今年の9月に出演しました、富山でのオペラ『ラ・ボエーム』がきっかけで出来たものなんです。

ラ・ボエーム』でのクラウンの役作りに、当初戸惑いもあったのですけど、
その前夜祭的な位置付けの大道芸フェスティバルで、方向性を見い出すことが出来まして(もちろん、貴重なアドバイスをいただけたからなんですけどね。)、

これまでにないキャラクターになりました。

これから露出する機会が増えそうです。
どこかでお会いできるのを楽しみにしていま~す!