オーガニックマイムJIDAI の「身体」「表現」考

オーガニックな身体の使い方、表現についてのいろいろ。時々、甘いもの。

クラウン映像



パフォーマー仲間に 
JIDAIさんのクラウン、ユーチューブで見ましたよ!」って。

「???」

私は自分でアップさせた覚えはないものですから、どんな映像がアップされているのか気になりまして確認しましたところ、確かにクラウンなんですけれど、

衣装(メイクも)が舞台で一度、大道芸としても一度しかやっていないものでしたわ。

ある日の、
イベントやフェスティバルなどではなく、
ヘブンアーティスト(東京都公認大道芸制度)としてのほんとの大道芸でありまして、

ある方ががずいぶんと長いこと撮影されているなぁ、とは思っていたんですけれど、
とても丁寧に編集して下さったものをアップして下さっていたようなんです。

音楽は実際には何も使っていなかったんですけど、
「この音、いいなぁ。欲しいわぁ~。」

と思ってしまうような音楽を、その方がかぶせて下さっているんです。
画像もきれいで見やすいですよ。

(ありがとうございます!!!)

よかったら見てみて下さいね。