オーガニックマイムJIDAI の「身体」「表現」考

オーガニックな身体の使い方、表現についてのいろいろ。時々、甘いもの。

<JIDAI オーガニックマイムな夕べ> 無事終了~っ!

初初づくしでありましたけれど、JIDAI オーガニックマイムな夕べ>と題しましたオーガニックマイムクラス試演会、なんとか滞りなく終えることが出来ました。


今回の功労者はなんといいましても、音響・照明のふたりですね。
ふたりともクラス生でして、初めての役割であったにもかかわらず、本当に素晴らしい働きをしてくれました。
本番ただ1回という緊張の中、出演者以上の集中力をキープし続け、さぞ疲れたことと思います。
本当にありがと~!



そして各出演者、つまりはクラス生ですけれど、今回とても大きな進歩を遂げてくれました。
この数ヶ月の成長ぶりには目を見張るものがありまして、身内のことながら本当に嬉しい限りです。


それぞれの今回の一歩はとても大きく力強い一歩でした。


また、各自が自分の足りないところと、否応なく対面せざるを得ない状況を経験したことで、今後のレッスンへの取り組み方が変わってくるはずですから、成長は加速度的にアップしていくことでしょう。
楽しみですね。



さて、次回は?
ですけれど、その前に11月にワークショップを企画しております。
今回はマイムではなく、体を柔らかく使うには?ということをお伝えしようかと。
詳細はまた改めて。